読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師のちょっと一言・・・

占い師の目線で旬の話題を

藤原紀香の結婚と恋

藤原紀香さん、人のものに手を出してはいけない。というところですが。この方の陣内智則さんとの結婚、離婚を通してユミリーさんとかおっしゃる風水占い師さんがすべてアドバイスされていたことは有名。

だがしかし。このユミリーさん風水(気学)を本当に勉強された人?もしきちんと勉強されていたらとてもこんな時期の結婚の後押しや婚約発表の時期、結婚式の時期のアドバイスはできない。

見事に的外れの悪い時期ばかりを選んでいる。これだと私の教室に通ってくる生徒達のほうがずっと知識が深い。私は以後、申し訳ないが悪いことが見事に重なっている例題として教材に取り上げさせてもらっている。

さて愛之助さん。なかなか結婚には縁遠い方。熊切さんとは今年の二月の節分までに、お互いにお別れの星が入っている。だからといって藤原さんとは結婚にはたどり着かないだろう。

藤原さんは昨年、今年と大殺界。なぜこんな時期に男性とご縁を作るのか?それは彼女の結婚運が悪いため。女優さんとしては色気や魅力を約束される星なのだが、女性としては幸せを得られにくい星が主体性となっている。森光子さん、黒柳徹子さんなどが同じ星となっている。

藤原さんも前回は別れの暗示の強すぎる時期ばかり選ばされ、今回も運気的に非常に悪い時期。男運の悪い人は悪い時期を選んでしまいがち。恋のこやしで女優の魅力にプラスしてゆく分には良いのだが、やはり今回は大殺界が絡み、人のものに手を出して横取りした印象が付いてしまう。愛之助さんもそろそろ試練の時期に突入してゆく頃。結果は大きな損失に繋がってゆくだろう。