読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師のちょっと一言・・・

占い師の目線で旬の話題を

15歳ドローン少年

彼の宿命には次の二つの特徴があります。

一つ 他人に迷惑をかけ、自分も破滅に陥ることがある。

一つ 金銭に恵まれ目上の引立てがある。ただし、この象意は傍ににその副分を消す星があり、残念な形に変化します。そして更に14歳からの十年間はその星が支配し、またもや今年にその星が回ってきています。悪い星の中に閉じ込められた非常に悪い年回りです。

来年、再来年は更に天中殺が巡り、当面運気は低迷。

 同じ生年月日の少年は他にも沢山います。皆同じことになっているのでしょうか?私の考えは、人は生活の中で自分を作ってゆく。だから人生は結果が違ってゆくと。残念な命式でもより良い人生を生きることは可能です。そういった意味で環境はとても大切です。「芸事が達者」という特殊星が彼には二つもあり、器用な面があり、西洋占星術では大衆の人気を得られる星があるのに、結果的に悪い方向に彼の意識は向かいました。

頑固な面があり、多分親の意見に耳を傾けないと思います。この点での象意はイスラム国で殺害された後藤健二さんと共通した星。自分でこうと思ったら突っ走ります。ただ頑固さもしっかりした良い意味での価値観が備われば鬼に金棒。立派に成功星ともなるわけです。同じ生年月日のお子様を持つお母さん心配しないでね。