読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師のちょっと一言・・・

占い師の目線で旬の話題を

スマップの解散を占う

特にワーワーキャーキャー騒ぐわけでもない人達にとってもまことに残念の言葉に尽きるこの解散劇。周囲でもこの話題はよくもちあがる。 そこで一般の人間がこの騒ぎを眺めていて不思議なことに気が付く。一般社会の常識に照らし合わせた時。はたして裏切者は…

愛之助さん、熊切さんの別れを読み解く

先日藤原紀香さんを中心に記事を書きました。今日は男女の恋愛と結婚に絡めて記事を書きます。 恋愛は恋をしている間に愛を育くんでゆきます。 恋ははしかと同じで次第に覚めます。半年~一年半くらいが最も燃える時期でしょう。愛はお互いの心の中で育てて…

藤原紀香の結婚と恋

藤原紀香さん、人のものに手を出してはいけない。というところですが。この方の陣内智則さんとの結婚、離婚を通してユミリーさんとかおっしゃる風水占い師さんがすべてアドバイスされていたことは有名。 だがしかし。このユミリーさん風水(気学)を本当に勉…

二軍戦で登板回避となった松坂投手

2007年メジャーに行くとき初めて松坂投手の命式を拝見した。日本人として最高額の契約料でのメジャー行きだった。何でも祖父が砲丸投げをされていたとかで、その血筋で強い肩を受け継いでいるということだった。しかし、私の鑑定では体の故障を抱える致命的…

消えた大阪都構想と橋本大阪市長

橋下市長の掲げてきた大阪都構想は闇の中に。この橋本徹氏、大変真面目でうそのつけない人柄が命式上に見てとれる。政治家には表と裏の顔が必要である。そういった意味での私の解釈する政治家星なるものが無い。だから正義の旗を上げたら怖いものなしに突き…

15歳ドローン少年

彼の宿命には次の二つの特徴があります。 一つ 他人に迷惑をかけ、自分も破滅に陥ることがある。 一つ 金銭に恵まれ目上の引立てがある。ただし、この象意は傍ににその副分を消す星があり、残念な形に変化します。そして更に14歳からの十年間はその星が支配…